2010年10月16日土曜日

定期衣替え

3カラム設定をデフォルトから選択できるようになってたのでデザインを完全にBlogger側が用意したものに変更しました。昨日までのデザインはいろいろ情報収集頑張ってこさえたデザインなだけにちょっと躊躇したんだけどこっちのほうがデザインそのものも文法もきちんとしてるのでいいわwwwww
あとは微調整できればいいけど痒いところに手が届かねー。届かないのはいいんだけど、旧デザインテンプレートでできてたことができなくなってるのはイヤになるね。自分で箇所を探してイジイジするしかないっす。つーか日記の本文のサイズいじったらサイドバーのサイズも同じっておかしいだろwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿