2010年10月19日火曜日

大塚さん

ソフトバンクおつ!秋の風物詩ですね!
昨日寝たのが2時くらいで、起きたのが7時半くらいだったんだけど気持ちよく起きられた。めざましテレビを見る余裕すらあった。
これを!1月の末まで!続ける!!

アヤパンが引退してからのめざましを見たのは今日が初めてだったんだけど、アヤパンはすごかったんだねー。こういうのはいなくなってからわかるもんだな。とくダネの中野も最初に比べて小倉アナとの接し方がかなりよくなってるよね。というより、小倉から中野への接し方が変わったのかもしれないけど。

というふうに朝にテレビを見る余裕があったわけです今日は。
あと朝すごい寒かった。昼は暑かった。

あー…ポケモン再開しないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿