2010年6月18日金曜日

まだ写真もステージも配信してるよ

スマブラXしました。へみさんと10戦くらい?もっとした?ボコボコでしたけど!
やっぱスマブラおもしれーって思った。起動する度に思う。
毎日やってた頃にもっと他のキャラ触ってればなーって少し後悔してます。後悔っつーかなんつーか不器用というか。だって、こうやって後悔しても萃夢想では紫しか触らないだろうしスパ4もしばらくはリュウだろうしね。


しかしスマブラXは神ゲーですな。本当におもしろい。
あーどのキャラもある程度は使えるようになりてーなー。


そう思いつつ次の起動はいつになるんでしょうねーーーーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿