2010年6月24日木曜日

24

あとなんかあったかなー。あー、紅魔郷~風神録までをVパッチ(Vsyncパッチ)ですることにしました。というのも、ぼくは新参なもので、いわゆる後発組といいますか。永夜抄までのI/Fなどなど、しんどく感じるわけです。と言うより星蓮船が神すぎてそれ基準にしてしまってるからさ…。とにかく紅魔郷~風神録は起動すら億劫だったんです。特に紅魔郷と妖々夢は本当にプレイしてない。音量調整がないからです。まじで。紅魔郷に至ってはリスタートするのにタイトルに戻る必要がある。そういったところのせいでほとんど星蓮船、DS、あとはたまに地霊殿くらいしかやってなかった。それを打破するためにvパッチで、と。一応Vsync = 0にしてます。いやー、効果てきめん!最近は紅~星までのExやったりちょこちょこやったり楽しんでます。以上が東方の話。

0 件のコメント:

コメントを投稿