2010年6月17日木曜日

食わず嫌い

愛媛の誇りが食わず嫌いに出てました。おみやげとかなかった。





おもしろかったわwwwwwwww さすがとんねるずだよね。これなら小清水が出てても許されてたんじゃないかね。それは言いすぎですか。
相手が他の方なら~ってのも多少はあるけど、あれはあれで面白かったセヨ~。ただしウニの軍艦をネタだけ食べるのはマネージャーちゃんと注意しとけ。

最後にキュアブロッサムもしっかり演じて、全体通して視聴者満足だったんじゃないでしょうか。何はともあれ許さないリストに入ることはなさそうですし。


食わず嫌いに出るなら何を出してもらうか!?ってのを子どものころ家族で話してたなぁ。おれ食わず嫌いがめちゃくちゃ激しくて、キライな食べ物はつくづく嫌いなのね。トマトとか大嫌いなんだけどかじっただけで吐けるし。だから何出そうかなーって。
これでも嫌いな食べ物減ったほうなんだけどね。子どものころとかまじ野菜はひとつ残らずダメだったじぇー。今はぼちぼち食うよ!
ぼくも食わず嫌いに出られる有名人になろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿