2010年6月10日木曜日

2週間

久しぶりに配信できてよかったです。




久しぶりの配信が東方で、それも星蓮船ノーマルSAってのがちょっと不本意だったけど、短時間だったのでよしよし。
あと東方海恵堂(うみ、めぐみ、どう、って打って変換してる。読めない。かいけいどう?)もやったけど、なかなか原作へのリスペクトを感じました。決してどこぞの有料弾幕風チックタシオンを批判してるわけじゃなくてですね^q^
思い切ったウエポンや、実際に本家で使われてもおかしくない弾幕等、十分おもしろいと思います。いろんな点で調整不足なのが残念ですが。

配信中に話題に出た「もし花映塚2が出るなら・・・」!!
こういうの考えるの好きだわー。ぼくの考える最強のFF、みたいなね。
最新作の星蓮船なら誰が出るかなーって考えたら、星のキャラってどれも強いよね。ナズーリンは5面中ボスもしてるし、小傘はEx中ボス。一輪は親父があれだし。
こういう想像等は子どものころから楽しめんでるけど、まだまだ楽しんでいいよね。青年よ、永遠に厨二なれって言ってたし。おれが。
配信終わりにピンポーンって音がしたけど、最近友達が家に来るのね。ぼくは大学入って友達なんかいなくて、昼ごはんもいっつもひとりだったの。そんなぼくに友達が4年目にしてやっとできて、それはそれはもう毎日くらい来てくれるんだというネタでこのまま書いていこうかと思ったけど飽きた。
こいつとは高校が一緒でね、しかも部活も一緒だったから大学では親友中の親友だわな。マリオWiiをマルチプレイで進めてます。たのしいです。おれが初見ならもっと楽しめるんだけどね…。
彼は公務員志望でいろいろがんばってるわけで。自分はそれどころじゃなくて卒業が目標なんだからいったいどうして差がついた。

明日は金曜だからウエイトの日だよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿