2010年1月12日火曜日

TOG打開しました

いまさっき打開しました。
プレイ時間は60時間23分。むちゃくちゃ良ゲー。感想等は今夜か明日くらいに。
ほんと良ゲー。
売れてほしいと思えるゲームなんて久々です。最近は放っといても売れる安全ゲームしかやってこなかったのでね。今回TOGに手を出してよかったです。初テイルズとしてTOGをやれたことを誇りに思うくらいのめり込めたおもしろかった!

以下ネタバレあり





つっても画像なんですけどね。





でも画像ひとつとってもネタバレなんて山ほどあるわけで。
あれ、これリチャードいないじゃん。
あぁ、ラストダンジョンはガルディアシャフトってところなのか。
へー、こういう称号があるのね、などなど。

いやーおもしろかった。クリア後もまだまだ遊びたい。うひひ。

3 件のコメント:

  1. 隠しダンジョンやった?

    返信削除
  2. 全員水着コスで打開してくれると思っていたのですが

    返信削除
  3. >>しるらさん
    9時3分に打開して9時8分にブログ投稿してるんだから察しましょうよ!!
    とりあえずクリア後もやることありそうなのでどっぷり楽しみたい。

    >>鈴読さん
    初ラスボス戦と初EDをあのコスで見るのは自分には敷居が高すぎました><

    返信削除