2010年1月4日月曜日

帰ってきた

実家から帰ってきてだれもいない(はずの)部屋に入ったときのあの虚無感。




メロブ行きたかったんだけど配信しました。新年最初の配信は東方。星蓮船ルナティック。
ノーコンの自己記録は1機1ボムで白蓮到達だったかなたしか。その後紫雲で抱え落ち2連続爆発しろ。
早苗Aの方がよくないかいっていうレスがあったけど早苗Bとどっちの方が安定するんだろうなぁ。早苗Bばっかりやってるからこっちで打開目指しますね。

5終了までにできたい自分式満点パターン

1面
ノーミスノーボム大前提。4機2ボム、緑緑で次

2面
道中も中ボスもノーボムで。ボス小傘でボムを使うのは2回に抑えたい。
赤か緑かどちらか2つで次へ

3面
中ボス撃破までノーボム。その後は2回に抑えたい。
一輪は通常以外全部ボムでよい。雲山さんを舐めたらあかん。赤1つで次へ

4面
赤UFO→虹UFO→ボムと相談して緑か赤。中ボスからは絶対に1upもらう。
中ボス後は青3つか虹→即撃破。この後はボムを7個以上にして残りは赤。
村紗は通常1以外ボム。耐久がんばれ。

5面
ベントラーにあわせてUFO作る撃破、気まぐれ放置して向日葵3つボム撃破。
虹UFO→緑UFO。緑+向日葵撃破で気まぐれ待って緑作る→緑UFO撃破→緑1でナズ。
ナズーリンはボム、ボム。向日葵に合わせて虹UFO作る、→緑UFO、虹UFO、緑1で寅丸。
寅丸はむり。






まとめ:むり

0 件のコメント:

コメントを投稿