2010年1月21日木曜日

もうちょいで発売2周年

なつかしいものを発掘。


種目のネーミングセンスがひどいけど安価で決められたものだと記憶しています。リスナーさんセンスなーい☆
何がひどいってわれら緑団のチーム、タイマン種目の黒星の多さ。白がひとつあるけど、あれはおれと社員さんがチーム組んだんだよね。参加表明でたけのり潰すとか社員潰すとかお互い言ってたら同じ団であった。ははは。
今月の30日で発売2周年ですね。個人的にはもうピーク終わってるのでしっぽり。
でもスマブラXは神ゲー。たくさんの方々と知り合えただけで神ゲー。

シャワー浴びてテスト勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿