2010年9月27日月曜日

入浴剤も入れたよ!

ガキ使、田原総一朗の100のコト、おもしろかったwwwwww
今までのシリーズのなかで一番面白かったんじゃないかな。

秋だしこのブログの背景やら模様替えしようかなーと思ってたんだけどBloggerの仕様が変わってラクに色変更(というかデザイン設定全部)できなくなってた。自分でhtml探ってイジイジしないといけないのかよめんどくさい。あと、いい加減公式でいい感じの3カラムのテンプレート出ないかなぁ。なんとか試行錯誤してどのエンジンでも見れるように頑張ったのが今のデザインなんだけど、これでもちょこちょこイジりたいというか。2カラムのデザインしかないのは世の中の需要がそういうものだからなのでしょうか。実際今のデザインはごちゃごちゃしてて見にくいよねぇ。


今日もポケモン触れませんでした。明日は触れる。平日の方が触れるとかおかしいんじゃないか。

某んkzさんのブログ見て、ああジョギングしないとって思った。思っただけで終わらないようにしたい。具体的に言うと水曜日走る。走るったら走る。

久しぶりに湯船に湯を張って気持ちよかった武憲でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿