2010年9月4日土曜日

俵町

卒論を執筆し始めました。だから9月4日は卒論記念日

すらすらと書けるように準備自体はぼちぼちと進めてたので割とすんなり書けてる感じ。これを仕上げて後期の単位もきちんと取得できれば無事卒業。後期の授業が問題である。ゲームしている場合ではない!だからこの最後の夏休み中に遊びまくるんだ。と言いつつあちこち遠征しすぎではないか。いいんです!

就職決まったらゲームも配信もしまくるのになー。そんなの決まるの早くて来年だから、それまでは自律自律。

ところで今後やる予定のゲームって何があるんだ。







まず据え置きはゼノブレイド。最優先すぎる。これ打開できない限り、据え置き新作ソフトは買わない。


次に携帯機でポケモン白黒。これは外せないけどぽんぽん進めるから2週間もあれば一通り終えてるんじゃないかな。あ、ちなみにぼくは白をプレイしたいと思います。両方買うけど白するよ白。

あとはラストストーリー、007ゴールデンアイ、ゼルダ新作。なんだかんだ新作買いまくりんぐだね…
携帯機ではポケモン以外とくにって感じかな。PSPで何かやりたいなとも思うんだけどビビっとくるのがない。タクティクスオウガもスルーだ


オプーナがやれるよう他のことをがんばります!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿