2010年9月26日日曜日

カラオケもしたよ

ポケモン進めませんでした。友達とまんが喫茶的なところ行っておめーの席ねぇから!!のライフの作者が今描いてるのかな、リミットってのを読んだ。2巻までしか出てないんだけど、まぁなんだ、怖いですね高校生の人間関係ってのは。ぼくが高校生のときも女子はこんなんだったのかね。男子はまったくそういうのがない素晴らしい仲間ばかりでほんとに素敵だったんですけどね。女子もここまでひどすぎるのはなかったと思う。たぶん。
最初は聖おにいさん読んでたんだけど特におもしろくもないなと思って途中でやめた。
バンブーの最終話とその前の話も読んだ。感想はコミックス出てからでいいな。ひとまず製作陣お疲れ様です。カラーのタマちゃんかわいかった。


そういう話をしたかったんじゃなくて、今日はとくになにもなかったってことなんですよ。
部屋の掃除の続きをしてからぐっすり寝たいと思います。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿