2010年9月29日水曜日

ポケモン白 7日目

キバゴゲットだぜ!!

なみのりで行ったら普通に出現したから普通にゲットしました。たきのぼりなんて不必要であった。そのまま進むと伝説ポケモンがいたのでゲットしときました。今回のトリプル伝説はこれ何だろう、鹿?3鹿?たまたまこのコバルオンが鹿のフォルムなのかもしれない。もちろんモンスターボールで捕まえたぜー。

それと今日は初めてすれ違い通信をやってみた。合計8人とすれ違えた。少ねー。東京とかちょっと電車で移動したらわんさかすれ違えるんだろうなー。あと1ヶ月ポケモンが出るのが早ければなぁ。
とりあえずDQ9と違って人数や場所の制限が無いのでラクラク。DQ9のすれ違い通信もすごくよかったけど、このポケモンのも素敵。具体的にできることとかまだあまり把握できてないけど、すれ違うだけで楽しい。






2010/09/29 1:48
プレイ時間27時間38分
ストーリ進行は昨日と変わらず
図鑑:みつけた86 つかまえた39
獲得バッジ数:7


Cギア(すべての通信機能使うときに起動するやつ)を起動中はプレイ時間止まらないんだね。おかげでプレイ時間がグンと増えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿