2010年9月21日火曜日

助格

ひとつ前のやつのペリアホーム画面に「晩飯」ってあると思います。今日は両親たちが松山まで出てきてたので晩御飯ごちそうになりました。なんで松山まで来てたかっつーと氷川きよしのコンサートを見に来てたらしい。親は普段全然氷川きよしのファンじゃないけど(演歌はそりゃ好きな世代だし)やっぱ生はいいもので、とても感激してた。お気持ちわかります。








メシウマぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!

他にも食ったけどどれもうまかったっす。そんな高いとこじゃなくて庶民的なところなんだけど、割りにいいものが出てくるからここは好きだ!ここのうに初めて食ったけど尋常じゃないうまさだった。これで後期も頑張れる。父ちゃん母ちゃんありがとう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿