2010年9月21日火曜日

ポケモン白 3日目

ホドモエのBGMも6ばんどうろのBGMも素敵。今回のBGMもいいなぁ…
今日は(学校がもう少しで始まるので)いろいろタスクこなしたりしてたので全然進められなかったでござる。学校が始まるともっと進められなくなるのかと考えるとげんなりするけど、小学校の頃とかはスポ少してて家に着くの19時半くらいで、そこから風呂も入るし晩御飯も食うし就寝時間早いしというのによくゲームしてたよな。1時間くらいしかやってなかったのかな。それでも今何時間ゲームするよりむちゃくちゃ濃厚な1時間だったんだろう。子どものころにすること見ることとかはどれも充実するもんだ。

進行度めもめも

そういやツイートボタンつけたけどこれほとんど意味を成さないよな…。ほんとはタイトルの右につけたいんだけどな。



2010/09/21 1:25
プレイ時間13時間44分
でんきいしのほらあな入口
図鑑:みつけた57 つかまえた26
獲得バッジ数:5

ハトーボー♀28
ドテッコツ♂29
ハーデリア♂30
ムシャーナ♂30
ジャノビー♀34

ジャノビーがLv34で進化してくれると思って頑張ったらしなかったので36か38だと思う…。
初代やってたとき、ライバルがこうやってまんべんなく育ててたので、金銀以降、特にルビサファ以降はそういうふうに育ててる。ダイパでこのくらいの進行度のときは持ち歩いてたポケモンは4匹くらいだったような。今回は新規ポケモンだからつい増えちゃう。おもしろいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿