2010年9月23日木曜日

いつかちゃん≧どいあき>壁>糞女

ポケモンは触れなかったでござる。明日は最低でもバッジひとつ回収したいな。
そういやげんしけんが再開するらしいね。単行本1冊出せるくらいには連載するのかな。個人的にはあずまんがでいう補習みたいなカタチで連載してほしいんだけど笹原たちが卒業してからのげんしけんっぽいね。あの外人の子が出てきたあたりはあんまり好きじゃないんだけどなぁ。好きじゃないというかそれまでがおもしろすぎて。あ、荻上さんはやっぱりすごくかわいいと思います!

それはそうとアマゾンでいろいろ注文してたのが来た。








写りが悪い!4巻の表紙は糞なので4.5巻で隠した。
モテキ1~4.5巻、コミックリュウ。あと写ってないけどバクマンの9巻も購入。
モテキはしるらさんちで読ませてもらったんだけど、もうちょいきちんと読み返したいなというのと手元に置いておきたいなというので購入。まーほんとなんともな気分になるんだけど笑って読み返せるような人間になりたいっすわ。4.5巻は初めて読んだ。いつかちゃんのおはなし。モテキについてはまたいつか書く日が来るのでそっちで。関東在住の方はドラマ見れると思うんだけどどうなんだろうね。見てみたい。

リュウはそれ町の石黒正数作品が(特別な形で)入ってたので購入。なんかリュウがどれもそれなりに読めた。どこから読んでも問題ないような作品が多いのね。銀河英雄伝説はそうではないか。ファイエル!

バクマン、本誌よりだいぶ遅れてきたかー?って感じだね。10巻が出るのは早そうに感じた。


眠いので寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿