2009年12月6日日曜日

マリオとスマブラ

マリオWiiは7面の砦まで進みました。次で打開までいきたいです。
後半に入ったんだから難易度上がるかなと思ったらそんなにあがらず。未だに例の指示厨システムは作動せず。
ということはきっと次から難しくなるんだろうな!!
あと配信中に就活うんぬんの話をしたけど現実こわい…
就活の話はまた今度。

先ほどスマブラXの突発大会があったので出てきました。タイマン3機、ゼルダです。




1回戦、アイク相手だったんだけど負けました。勝ちたかった。
自分の弱点は着地なのは明確なので、そこんとこ練習するべきですね。もっとも今は練習も対戦もしてないんだけど。11月なんかスマブラ起動したのかすら微妙。でもうまくなるには練習しかないですしね。
でも今は萃夢想もやってるから難しいですね!

ああ平日爆発しないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿