2009年12月1日火曜日

最終的に3カラムシンクロなんたら

工事中工事中。
結局自力で改変はムリっぽいのでテンプレート変更からやり直しました。
この方法なら3カラム導入自体はグンとラクでした。というか3カラムテンプレートが無いとかなんなの。
そしてFirefoxで崩れるレイアウト。はぁ…
IEでキレイに見れてFirefoxで大幅に崩れるとか初めての体験です。うーん。

明後日はマリオWiiの発売日、明後日の来週はグレイセスの発売日。
どっちも期待してるわけでして



グレイセスはファミ通で9,9,9,9点だったらしいです。点数は結構どうでもいいとしてレビュー内容。概ね、どこか(東京ゲームショーか何か?忘れた)で体験した方々の感想と同じ感じ。その感想を見て買おうと決めたので、より一層期待に拍車がかかる。
マリオは配信でするとしてグレイセスは配信外で楽しみます。何回言ったんだこれ。
マリオもグレイセスもそんな情報収集してないんだけど楽しみ楽しみ。

さてブログの工事工事。
風邪やインフルエンザが流行ってるのでみなさん気をつけましょう。ぼくはかかりませんきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿