2009年12月24日木曜日

2009年を振り返って 後半


イブです。スーパーでご馳走を買って食べました。おいしかったです。
1人で過ごすクリマスイブ最高ですね爆発しろ

昨日のやつの後半7~12月。

【7月】スレ:103,104



















そもそも前期のテストでいっぱいいっぱいで配信全然できませんでした。
あとDQ9に集中してますね。
ヴァンプリ。










【8月】スレ:104-106


















(´・ω・`) < 第わからんEX配信
何か不手際等あっても目を瞑ってもらう、この精神が大事。
岡山行ったり京都行ったり愛媛に帰って滋賀東京岡山勢といちゃいちゃしました。
みんな芋強かったり花の申し子だったりでぼくじぶんちなのに居場所ががが















【9月】スレ:106,107
















沙都子おおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!
でもさー、ああいう場面で全裸要るのかと正直思うのですが。
でも沙都子かわいい。やってるとどのキャラも好きになるんだけど沙都子いいなwwwwww
というふうに、9月で3つ目の編である「崇殺し編」を終えました。あれ、「暇潰し編」も9月で終わったんだっけ?












【10月】スレ:107,108
















神ゲー星蓮船のノーマル10億を目指してました。
もちろんルナもがんばってたけど未だに打開できません。ぷりぷり。
星蓮船はゲームとしてすごくおもしろいです!一説によると、東方厨であればあるほど星蓮船を嫌う傾向にあるそうなので、ぼくは東方厨じゃないことが証明されたわけですね!












【11月】スレ:108-110



なんとなく始めたのが星のカービィスーパーデラックス。
友達んちでやったことはあったけどまじめにやるのは初めて。人気あるのは知ってたし当時も欲しかったけどおかーさん買うてくれんかった。そりゃそんなぽんぽん買ってやれんわな。
おもしろかったですね。カービィ難しいよ普通に!なんか思ったように動いてくれないwwww
なんでそんな操作するのとかどういう発想してんだとか言われたけど楽しんだもん勝ちですよねー。
あとは銀河に願いを残してるのと、洞窟大作戦とミニゲームみたいなのかな。またいつかやります。















【12月】スレ:110-111



マリオWii。マリオですから、普通におもしろかった。
感想はこちら。
スターコイン回収もW9もまだできてないので来年のんびりひまなときにやろう→積む







以上です。すっごい薄い1年でしたね!
個人的に単位ががけっぷちだったりで去年よりも配信はできませんでしたが、単純に時間の使い方が下手なんだよなと思います。
2010年はもっと有意義に配信できればなと思います。これからもよろしくお願いしまう






















【おまけ】









東方リアルリレーはやってておもしろかったwwwwwwwwwwwww
ぐだぐだ3人でリレー配信最高やwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿