2009年12月20日日曜日

鈍足の汚名

以下、某ブログより

FF13ネタバレあり






























> 野村ゲーが好きな人、快適な戦闘、難易度の高い戦闘が好きな人にオススメ。
> 昔のFFが大好きな人、ムービーゲーが嫌いな人は止めといた方がいいです。

野村ゲーは特別好きじゃないけど嫌いでもない。
戦闘が快適になってイヤな人はそんなにいない。
難易度の高い戦闘は好き。
昔のFF大好きだけど最近のFFも12以外は好き。
ムービーゲーはあまり好きじゃない。

そんなボクがFF13をできるのはいつになるのでしょうかね…


一本道らしいけど、たぶんそんなに驚かないし苦にも感じないと思う。
他の点もどうかと思うようなの多いけど、戦闘を触ってみたい。
戦闘が快適で難しいってのが気になるわけです。おもしろそう。早く自在に操作したいぜぇ。

眠くなるまでグレイセスするかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿