2009年12月18日金曜日

オムライスTA

テイルズおもしろいわー。結構寄り道してる方だと思う。FF13がもう出たのに寄り道したくなる、これがTOGなんだよね。

以下ネタバレあるかも



面白さが上り調子だからイイですね。プレイ時間30時間だけど、たぶん今真ん中くらいだと思う。面白さ、このまま下がらないでほしいものです。
具体的に言うと、全キャラの株価変動がずっと激しかったけどやっと安定してきて最高。各キャラの掛け合いが素敵。もうみんないいよ、すごくいいよ!

パーティはアスベル固定であとは適当に好き好きにしている感じ。4人パーティゲーでこの仲間人数ならいい感じにローテできてイイですね。称号のセット、調整も几帳面にやってます。でもオート3,4くらいで適当にやった方が効率よさそうね。
未だに初体験のことに対してチュートリアルというか説明が随時出るのでとてもぱすかります。




寝ずに学校とか学校爆発しろ
こういうときあれですね、あの画像、3時間も寝ちゃいましたみたいなああいうやつ。いやあってるのかな使いどころ。

0 件のコメント:

コメントを投稿