2009年12月27日日曜日

TOG50時間目

昨日帰省してくる予定だった高校時代の友人が新型インフルエンザにかかり遊ぶ計画がおじゃん。お大事にとしか言いようがないけど、やっぱり流行ってるんですね。
自分はインフルエンザにもなったことないし、大学入ってからは風邪になったのを記憶してないので危機感なし。でもそんな人間でもなるらしいし、こわい。みなさんも気をつけて元気いっぱいで年を越しましょう。

今日の夕方ごろに実家に帰ります。
結局TOGは打開できず、FF13にも手をつけず(というかソフト購入すらできてない)。だってTOG面白いんだもん!シナモンカルダモン!


以下、TOG等のお話。とてもネタバレあり。







シェリアビッチ!!

フォドラ行って帰ってきてリチャード、エメロード倒してシャトルでどこへでも行けるようになったところ。空の乗り物が手に入るとうれしいね!世界を回るぜー。
かめにんの里行ったけどかめにんだらけで最高っす!でも声ないからがっくしっす…
戦闘。面白さが落ちてなくてすごい。むしろCCの値が増加してどんどんおもしろい。雑魚も適当にやったんじゃそろそろしんどいのでやりがいがあります。さらに自分に合った難易度や、たまに背伸びをすることが常に可能なのでいい。
でもまだ戦闘中のキャラ変更まではうまくできない。というか十字のどれが何番目に対応してるかいつも忘れる。上が1ってのはわかるんだけど。ここらへんはむしろ常に画面に表示しててもいいんじゃないかな、と思った。もしくは戦闘後の評価のうちに入れて推奨するとか。でもそうすると調整が難しいか。

というか某ボイさんは40時間で打開してたけどもう50時間過ぎたんですけど!
楽しいから仕方ないね!










おまけ



ソフィにゃーん(*´^ω^`*)♪





ソ、ソフィにゃん…(;^ω^)




2 件のコメント:

  1. ブーメランパンツでモッコリってのは情熱だ

    返信削除
  2. ああ…おれたちも教官を見習わなければならない…

    ヒューバートもいいけど浮き輪でもありゃ満点だった

    返信削除