2009年12月25日金曜日

メリーたけのリマス

 



某Pさんにいただきました。どう見ても神絵です。
本当に、本当にありがとうございました。おかげでクリスマスも星蓮船ルナも乗り越えられました…スコア末尾9だけど…
何がいいってチルノだぞ?まじやべー
凍らせたいのに蛙がいねーと思ってわざわざ愛媛に来てみかん凍らせてるんだよ?
みかん凍らせてどうすんのっていう話だよね。でもチルノだからそれが楽しいんだよきっと。
はぁ… 最強…

クリスマスです。これ書いてるのは26日だけど投稿を25日23時59にしてるのは内緒。




みなさんいかが過ごしましたかね。と言っても騒いだり楽しんだりするのはイブ→深夜だよね普通。
ぼくは冬休み前の最後の学校でしたが起きたらもう終わってました。最後までだめ男。

イブの夜はご馳走を求めてスーパーに行きました。もちろんチャリだよ!
そしたら2ケツのカップルがいて耳をすませばしてんじゃねーよと思いつつカーブしたのね。
で、さらにその先をカーブしたらまたそのカップルが通っていったの。
□の道を、こう、わかりますかね…
ふぁあああっくす!FaaaaaX!!Faaaaaaaack!!ミススペル!


でスーパーに着いていろいろ買いましたとさ。




左上:足タレ2本
左下フライドチキンたち
右上:足塩2本
右下:オードブル

なにこのネオエクスデスの攻略ページ。
気になるお値段は




























高ッけぇ!!
たけーよ!これで2,3人で楽しく食べるんですぅって言うならわかるけどおれしかいないwwwww
おいしいwwwwww
おいしかったよwwwwwww



あーあ。グレイセスやろう。




さすがに半分も食べずにおなかいっぱいになったのでまだ冷蔵庫に少し残ってます。3日に渡ってご馳走おいしいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿