2009年12月30日水曜日

友達んちらへん





ざぱーん



ざぱーん








(この後尋常じゃない風雨になり車に引きこもります)






去年はほとんど成人式のためだけに帰ってきたようなもんだったのですが今回は高校の頃の友人と遊んでます。楽しいです。なんかT京大だったり国立歯学部な友人たちは輝いてました。ぼくみたいなうんこがいっしょに友達していいんですかね。

冬コミ勢うらやましいいいい。TL見てらんないわ!
例大祭行く予定だけど夏ひとつに絞るか、大事な時期なのでどっちもスルーか。
交通費安くならねーかなぁ。

2 件のコメント:

  1. テレビでも映画館でも久しくあのオープニング見てないわ…
    あけおめ。友達ィィィィ

    返信削除