2009年12月17日木曜日

FF13買いました・改

買いました。うそです。(挨拶)

金曜日を乗り越えれば土日だー。




テイルズはついさっき仲間が揃ったところです。仲間が増えるときって、なんでこううれしいんだろう!この気持ちは子どもの頃からかわってないル川!
クロノクロス?うん…

FF13が発売されました。もうプレイし始めた方もいると思います。
あー時間がほしいなーって思うけど、そもそも時間の使い方がうまければ問題ないわけだから、自分にげんなり。1週間後にはFF13始められてるといいな。

そんな「時間」についてだけど、時間をお金で買えるかどうか、みなさんどう思われますかね。
ぼくは高2の頃の担任に「買える」と教わりました。
極端に言うと、今自分の手元に1兆円あるなら学校やめて仕事もしなくなるから、時間たっぷり。
県外に行くのにケチって夜行バスを使うことなく飛行機ファーストクラスでびゅいんびゅいん。
ああなるほど、世の中お金なんだなぁと感心しました。

個人的にはそういうお金じゃなくて、則巻千兵衛が開発してた、自分以外を止めるやつがほしいなーとか、クイック使いたいとか思う辺り病的にガキ。あはは。

朝までテイルズやってそのまま学校っす。テイルズオブグレイセスおもしろいっす!



※FF13は2,3ch覗いて映像キレイなんだろうなと思ったけどはやくやりてえええとまでは思いませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿