2009年12月10日木曜日

テイルズ始めました

6時に寝て8時に起きて学校行ってテスト受けました。寒かった。
テストはよくできました。8割正解でした。よっしゃ!
テスト終わってすぐゲーム屋行ってTOG回収。帰宅して特典みたらケース端割れてた。なんかいっつもこういうのばっかりなんですけど…

そういうわけで無事にテイルズ始めました。

(以下、ネタバレなし)


とりあえず3時間くらい進めました。はよ再開したい。でも課題が出てるのよね明日までの。やーねぇ。
戦闘むちゃくちゃ面白いんだろうけどまだ全体把握できてなくて、美しい戦い方ができてないですね。これでいいのかな?あってるのかな?って手探り。はやく慣れたいです。
社員さんとか華麗に操作できてるんだろうなぁーって思いました。一通りやったらテイルズ配信の見る目が変わるなぁ。




























図々しくリプライしたら光田さんからリプライもらえた記念\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿