2009年12月9日水曜日

明日テスト

勉強してねーとかじゃなくて授業出てない。たぶん大丈夫だとは思うけどどうだろう。 そもそも明日テストとか忘れてた件。それを読んで電話くれた友人に感謝\(^o^)/
ちゃんと起きれるかなー。寝起きイイときと悪いときの差が激しすぎる、どうも僕です。

そうそう、これ行きます。












DQ9コンサートin福岡!!


最初はスルーでいいよなーとか思ってたけど銀河英雄伝説特需もあったので行くことにしました。
京都で味わった感動をもう一度!!
よかったのはこの時期でも普通にS席買えたこと。東京で毎年行われるやつは即日完売だから全然違うね。来年の夏は東京のも行きたいです是非。
今回はちょっとすれ違い通信頑張りたいと思います。
福岡でぼくとすれ違って握手!




明日からテイルズオブグレイセス充勢

0 件のコメント:

コメントを投稿