2009年11月30日月曜日

スロ

以下引用(文だけ)
  ・ひぐらしのく頃に祭 【オーイズミ】 [追加]
 ※20010/冬発売。公式予告はこちら。その画像カットはこことかここ
以上引用





ネタバレあるかもだからリンク飛んでないんだけど冬に出すんかーい。
どうせならひぐらしのなく頃に出せばいいのにな。そううまいこといかないね。というかオーイズミとか地雷としか思えない。
しかしタイアップ物はどんどん出るなぁ。個人的にはオリジナル物の方が好きなんだけど。あ、でも銀河英雄伝説イイです。あれのおかげでほくほくです。イエスです閣下!イエスですわ閣下!!
機動戦艦ナデシコ、マクロスが既にパチンコで、前者はもうすぐスロで出るけど三共なら大丈夫ですね。いやアニメ見てないから演出うんぬんについては深いこと言えないけど。
ナデシコとかキャッチフィーリングで初めて知ったのをよく覚えてる。そして何を描いていいかわからないお題であった。
(原作見てないのにルリちゃんかわいいね!とか言うとぼこぼこにされちゃうかな…)
しかし今年はそんなに打ちに行ってない。緑ドンと銀河英雄伝説と青ドン極しか打ってないような。
あーツインエンジェル2ちょびちょび打ったなwwwwなんすば\(^o^)/!!
それくらい?
つまりアルゼ系万歳ってこと。

エウレカは少し興味あったけどシステムめんどくさそうだからスルーしてる。サミー相性悪いし。オカルトだけど相性だけはなんかあると感じます>< 言い訳乙><
でもエウレカってジジババさんがすごい打ってる印象があるなぁ。なんだろうあれ。

まとめると、スロット興味無い人は手出すなよ!絶対だぞ!っていうことで。

2 件のコメント:

  1. おひるだー!(AA
    のオーイズミですか。元ネタ知ってるかわからんけどこれは爆死必死ですね。

    スロは3ヶ月くらい行ってないです。ナデシコMAX448って大荒れ台な予感が。
    まごエヴァで黄7ばっか引くなや!みたいな。まごエヴァは好きですけどね。

    返信削除
  2. おひるだー!がスロ発祥って、いぬーさんとゴエモンやってるときに教えてもらうまで知りませんでした。
    そしてあれがオーイズミなのも知りませんでした…。

    MAX448は魅力ですね。もちろん糞な偏りになる場合も考えられますけど。
    出来もよさそうなので少しは打ってみようかな。エヴァはごろもは暴走モードで減るRT→黄色、というトラウマがあって一切打ってません><

    サミタツインエンジェル配信見れます。BIG中歌唱録音いけます。

    返信削除