2009年11月24日火曜日

3日連続

で日記書いてるよ。これは途切れたらだああああっと書かなくなりそうですね。昨日アマゾンで注文した品々が今日届きました。



お急ぎ便じゃないのに速いねぇ。すごいすごい。
漫画とか注文しました。


















ウオオアアアアッッッ!!

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ焦って梱包しても気づけよwwwwwwwwwwwwwwww
びりりひょんの背表紙。アニメ化余裕でしたね!







しかも先月のアマゾンがこれ


これは返品するか少し迷いました。でもやっぱないわってことで返品した。こんな本が来たぞあほって申請したらまじ次の日にはキレイなの届いてる。それが届いて2週間後くらいにやっと郵便局行って返品したわ…
返品増えてもこっちのほうが利益出るんだろうけど2連続はないわ!



しかもこの返品、なるべく送られてきた箱に入れて返品してほしいらしい。
つまりこうやって郵便局に持って行きます。


\(^o^)/






なぜこんな箱がデカいかっていうとPS3が中に入ってたからです。
TOGを楽しんでからFF13買います。予約はしなくていいかなどうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿