2009年11月23日月曜日

笑えないっつーの

FF10いいのういいのう。 1周しかしてないんだけど結構覚えてるなー。あの頃は漫画もゲームも、それこそ勉強とかもある程度触れば脳みそがちゃんと覚えてくれたけど最近はもうだめですね。DQ9のキャラでさえもう名前でてこないのばっかり。
というか8年前なのかこのゲーム。すげえ。
眺めつつブログをイジイジしようとしたんだけどウウウオアアってなる。ユウナとリュックいなかったら爆発してた。イジイジってどんなのって、例えばこれ。
この文章は「続きを読む...」をクリックしたら読めるようになるんだけどRSS取ってる人は別に区切りもなく続いて読めてますよね。これをどうにかしたい。RSSには要約だけ出力したいのに。うーん。
RSS側でイジれるのかブログ側でイジれるのか。たぶんRSS側かな。打開策。

あとはそれぞれのサイズの調整。これはなんとかなるだろうけどホント自分はCSSわかってねーなって痛感。こういうのこそあれですね、FF10やってた頃にやってりゃちゃんと脳みそが覚えてくれたのにね。今からじゃしんどいしんどい。

2 件のコメント:

  1. FF10RTA見れます

    返信削除
  2. 見て楽しみたいと思います。
    FF10長いからねぇ。やるのはしんどいです。他もしんどいです。

    返信削除