2009年11月30日月曜日

工事進行中

って感じでいいでしょう?
年越すまでに無事にキレイに整えることができるのか。幅の長さを変更するのにも、タイトルの画像変えるにも一苦労どころか超苦労する神ブログBlogger。
予定では最終的に武の里とBLOGは3カラムにシンクロします。

タイトルにある画像は仮のやつです。洞窟物語やった後にEBSさんがくださったものです。
カーリーかわいい素敵。ありがとうございます。
なんでカーリーって、仮だからさ!!いえーい!!!
洞窟物語はスマブラXかなにかの罰ゲームでやったって記憶してるけど、物語や空気があまり好きになれなかったので積みました。
ヒロポンに溺れてギギギってなっていくムスビを見てられない感じと似てる。
でも他の人はこんな感覚にはあまりならないだろうし、よくできてるフリーゲーなのは間違いないのでみなさんやりましょう。おれもいつかやるんじゃないかな多分。
※12/5(土)にTAイベントがあるそうなので興味ある方チェックですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿