2009年11月27日金曜日

佐川

てれれれってってってー!佐川の配達員は宅配ボックスを利用することを学んだ!
こないだのPS3と本も、今日の(配送の都合だろうけど2箱に分けられた)漫画も宅配ボックス。いやーそれでいいんだよ!お互いメリットしかない!こっちは配達員の顔とか全然見たくないからね!地元同じ人だしね!とらのあなのときもボックスで頼む!
届いた漫画はバンブーブレード12巻バンブーブレードB2巻ネムルバカ。
それぞれ3行程度で解説














ネムルバカは「それでも町は廻っている」、それ町ですね。それの作者の作品。これ1冊の短編。

それ町は今年に入って知ったんだけどもうすっごくいい。個人的に最高の作品に出会えてまじ幸せとか大げさに思ってるくらいイイ。過度な表現でなく、文字通り毎晩読んでます。
あまり人を選ばないので結構広くにおすすめできると思いますが、それ町の話はまたこんど。


で、「それ町の作者のコレおもしろいよ!」っていうのを聞いていたのでネムルバカをやっと購入しました。
まだ読んでないので明日にでも読もう。今日は眠い。




そしてバンブー。最新巻の12巻。
ひとつ前の11巻がもうすこぶる評判悪くてどれくらい悪いかっていうとこれくらい悪い




上が11巻、下が10巻。星の数がぜんぜん違うね!
じゃあ今回の12巻はどうだったか?
こっちもまだちゃんと読んでないのでまたちゃんと読む。眠い。






あ、でも表紙表紙。
12巻表紙どうするのかなーって思ったら、いいねぇ。こういうの素敵だと思います。
タマちゃんかわいいね!






バンブーBは割愛。これ打ってる今すごく眠い寝ます眠るネムルバカ

0 件のコメント:

コメントを投稿