2011年6月14日火曜日

ただいま!

→ 王国裁判
ふい~~~~昨日実家から帰ってきたぜー。
常にネットに繋がってたような人間が2週間もネットから離れていると、いい感じにリアルに目を向けられるようになってるというか、いかに自分がネットに浸ってたかわかるというか。あと、毎日欠かさず何かしらつぶやいてた自分がついに連続ツイート記録を途切らせちゃった。リア充とツイ充の両立はなかなか難しいですぞ。
いい機会なので7月末までこの調子でリアルと戦いたいと思います。何日持つかな!
あー、peca離れもだいぶしたわ。そらするわ。あとジャンプも今週入れて3週分読めてない。
人間、強制的にモノから離されても平気ね。さっきジャンプ買って来たけどね。メシ屋で前2週分読まんと…。

でもでもゴールデンアイは予約してるからね。配信でやる予定よん。

0 件のコメント:

コメントを投稿