2011年6月25日土曜日

PRESS START2011行きたい その2


!?











チケット当選しました!やったね!

でもお金がだいぶ危ないのでどうしたもんかな。交通費と宿泊費とえーっと・・・
ついでに夏コミも行くぞー。東方の新作回収するのだ。即売会1年以上ぶりだのう。
あとそれ町のモデルとなった下丸子行きたいな。


PRESS STARTの公式サイトでは演奏曲の情報が続々出てるけど、ラインナップすっごいおれ好みなのよ。FF4とポケモンがデカいわ!マリギャラは1しかプレイできてないからなぁ。
個人的にはゲーム中でほぼクラシックサウンドとして聴ける曲はあまり枠を埋めないでほしいんだけどね。例えば「エッグプラネットギャラクシー」をプレスタで聴きたいかというと、そうでもない。
ゼノブレイドの曲はどれもクラシックな音色がありつつゲムゲムした音が多めだから楽しみだわー。「ガウル平原」「マクナ原生林」が好きなんだけど、プレスタで聴けるのなら「名を冠する者たち」かな!聴けるかな~、ギターゲストも来たりするのかな。うひひひ。
あとゲームで使われたクラシックメドレーってのも気になる!G線上のアリア流れてすぎやん登場とかないかな。ないだろうなwwww


テンション上がって乱文気味だけど引き続きPRESS START情報を待ちつつ楽しみにしておくぜい。

0 件のコメント:

コメントを投稿