2011年2月13日日曜日

恒例行事

最強っすわ!
東方の人気投票の季節です。
第8回だそうです。今日から1週間の募集らしいので興味関心のある方は清き1票を。
以下、おれの投票事情等。




そもそも好きな曲を選びなさいなんて言われてもたった7曲絞るなんて難しいわけよ。東方に限らず他でもむりむりかたつむり。なのでおれの場合はその1年に限定してよく心に残った曲みたいな基準で選んでます。必然的に去年発表された2作品の曲が多くなる。それとは別に全作品から絶対欠かせない1曲、旧作から1曲というふうにしました。書籍や音楽CD枠も作ろうかと思ったけど旧作枠と同じ扱いで。というか残念ながら今回は書籍CDで特に心に残ったのがあんまりなかったかな。特にでてこないからなかったんでしょう。














というわけで以下の曲に入れました。















コメントきちんとしてるよ

上海紅茶館
スカイルーイン
無間の鐘
いたずらに命をかけて
真夜中のフェアリーダンス
メイガスナイト
メイプルワイズ


さすが最新作は強いねー妖精大戦争さんよー。

感想等はとくに。口で言うのはいいんだけどこういうのは文章にするとなんだかあれだろ!な!


あと好きなキャラとかはチルノ、雲山、UFOにした。
雲山さんには是非1位を取ってもらいたいものです。




おまけ




満点

この質問の回答項目が今回では今までのように全作品ではなく、風神録以降の作品になりました。おかげで完璧なルナシューターです!!本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿