2011年3月15日火曜日

最近

わーお
ブログ更新してなかったけど元気です。地震の影響もまったく受けてないです。四国ですし。
心配だった東北地方在住のpeca関連の友人や知り合いもまずは無事らしいので安心。

とりあえず最近のことをざーっと適当にまとめる

画像はそれ町のBD/DVDのOPの紺先輩。エンコテストを始めたけどなんだかなあ。うまくいかない。





・PC版「シュタインズゲート」を打開しました。★★★★★。

・「バクマン。」12巻読みました。★★★☆☆。

・「みなみけ」8巻読みました。★★★☆☆。

・「そんな未来はウソである」1巻読みました。★★☆☆☆。

・SFC「ロマンシング サ・ガ」プレイ開始しました。右利きのアルベルトが主人公。

・「よつばとひめくり2011」が届きました。くそ分厚かったのに2010は残り数十枚だけだ…。


どの感想も今月中にはまとめたいけどとにかくシュタゲの推し方が難しい。
箱○だと体験版があるらしいからそれでやってみりゃ、ってなるけどPCだとなあ。PSPでも出るんだっけ。決して万人に薦められる内容ではないのよね。あとどのゲームもだけど過度な期待を持ってプレイするのもよくない。でも実際おもしろくってでrftgyふjきぉ;p



とりあえず今からご飯を食べたいと思います。もぐもぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿