2011年3月26日土曜日

合計1万円弱

実家に帰ってました。ただいまうさぎ。おかえりらいおん。



三月精の2巻が出たらしく買いに行こうかなーと思ったけどアマゾンでいいやとポチっとしてたら、そういやクリアしたからサントラとか買えるなと思ったのでそれらも購入。


もうずっと関連商品大杉

多いよ!さすがに全部買えんよwwwww

とりあえずサントラと資料集は欲しかったので購入、ドラマCDも気になるところだったけど試してみるかという気持ちでひとつだけ購入。ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%ってやつ。ドラマCDは3つ(コミック付きとかそういうののけて)あると思うけど、これがもっとも聞きやすそうだったんで。それ次第で他の購入検討か。

キャラソンはさすがにきついんじゃないか。普通に登場人物してたゲームのキャラが歌を歌うのってまだ違和感あるわ。そこまで鍛えられてない。ただし例外がひとりいる、フェイリスだニャン。こいつだけはそんな違和感ないね。まあ。ニャンニャン。フェイリスなら買ってもいいかも。ニャンニャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿