2010年5月2日日曜日

2010GW-東京渋谷

美雪ちゃんちゅっちゅwwwwwwwwとか思いながら寝てから起きる。パン食べてちゃっちゃと駅へ行って新幹線へ。






交通機関、特に遠距離のやつに乗るのは毎回緊張する。緊張というか、これ間違ってたらどうしようとか遅れたらどうしようとざわざわするわけですざわ。それでもなんとか新幹線に乗り品川へ。車内では特におもしろいこともなかった…。


品川に着いてまるきゅーさまに電話をするとやんごとなき理由によりいろいろ時間がかかるというkとおで待ち合わせ場所を秋葉原にして自由行動。っつっても他に行くとこもないし、そういやヨドバシでそれ町の原画展とか聞いてたため、ちょうどいいやと思ってすぐ秋葉原へ。




いやーwwwwwwいいね秋葉原wwwwwwwwwなんという居心地のよさwwwwwwwwwwwww恋姫無双のことはさっぱり知らんけどこんなのが普通にびゅんびゅんしてるとかすごい街ぜよwwwwwwwwwwwwwwww


ヨドバシカメラ秋葉原店という巨大要塞に侵入しそれ町原画展へ。




一部屋くらいのスペースがあるのかなーって想像してたけど全然違った\(^o^)/
一部屋どころか一坪も一畳もないスペースとは想定外だったぜ…
しかしこの展示の担当者はあほだ。上の画像に原画が飾ってるけど、この後ろにも他の原画が飾ってあるのね。でもその後ろの原画はさらにその後ろの展示に被って見れないんだよ!!あほか!!ばかか!!しかもその後ろの展示がわぁい!!の男の娘特集とかばかかwwwwwwwwwwwそういうのは秋葉原でやれwwwwwwwwwwwwwここ秋葉原だwwwwwwwwwwww


でも生の原画っていうのは作者の魂こもりまくりんぐで、それを直接見るというのはやはり趣があるなぁ、と思いました。




お気に入りのひとコマ。旨いでよ!生チョコ超旨いでよ!!
ものすごく光が邪魔です…。今のところ手放しで大絶賛している作品はそれ町だけ。信者乙。ああ生歩鳥かわいかった。


その後、まるきゅーさまが着いたとのことで合流してマックでてきとーに腹ごしらえ。そのまま渋谷の会場へ。




爪じ


すごかったとしか感想言えないけどすごかったでござる!!!!
あとフリープレイできるとこがあってですね(花や文、芋、非はない)



こういう感じにスクリーンに映ったり。ダンスホールのスクリーンに映る場合もあるので気合入れてみなさん弾避けしましょうってことですね。
星ルナ、地Ex、星Exをやりました。上から早苗B、霊夢A、早苗B。鉄板。アス比が横伸ばしでひどい中星ルナが村紗の幽霊船永久停泊でおしまい。いきなりthmAがやってきたからということにしておいた。実際はいろんな意味でうんこでした><
地Exと星Exはどちらも普通に打開したけど、特に地Exは調子よかったなぁ。スペルもフィロソフィ以外取れたんじゃないかな。配信と違ってちょっとスペル取れるとおぉー、とかすげえとか聞こえるあたりいいですね。糞リスナー共とは違いますね。
そんな感じでたっぷり耳も目も指も体も東方充したところでお開きになるわけで、挨拶してまるきゅうさまと板管とでぐだぐだ。教祖にはじゃこ天あげた。うまいっつってたしよかったよかった。


で、ぐだぐだする前に針千さんに電話して「今日泊めてください^q^;」という舐めプ。これはひどい。どうして事前にお願い、連絡していなかったのか……。


こんな無茶なお願いを快諾してくれた針千さんと渋谷で合流して4人で焼肉へ。2008年の夏コミオフのときに行った焼肉屋さんですな!席は前と違うけどよく覚えてるぜ。

メシ食ったらゲーセンはデフォなのか、そのままプライズへ。各々がぬいぐるみやタオル、フィギュアを取ったり、初音ミクに10k吸われたり、水着クッション取ったり、ちゃぶ台返したりして針千さんちへ。芋、スパ4配信開始してぼくは寝ましたおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿