2010年5月7日金曜日

響子と父さん 感想



響子と父さん
五ツ星評価:★★★★☆




石黒作品。説明できない!!察しろ!!

とりあえず父さんがすごく父さんしてておもしろいよ。

以下はネタバレあり。読んだ人か、そもそも全然興味ない人、ネタバレ気にしない人以外は読まない方がいいよほんと。

あと、ネムルバカがいけた人はいけるから絶対読め。



なんということか、「響子と父さん」という本なのに読み終えると響子が小さくなって、ルカと父さんしかほとんど残ってないではないか。ネムルバカとの繋がり具合がいい。読み終えると「………ふぅーー…。」と言ってしまう。これとネムルバカはそれ町とも繋がってるから面白い。この感想書くために見直してたんだけど、また新しい発見があった。こういう読むたびに新しい発見があるのも石黒作品の魅力。


響子は父さんは春香に似すぎって言うけど十分響子も父さんと似てますな。いい家族が描かれてる漫画ってのは読んでていいね。むふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿