2010年5月9日日曜日

けんぷファーですわ

アニメのストック状況
・エヴァ
・そらのおとしもの
・けんぷファー
・生徒会の一存
・にゃんこい
・青い花
・大正野球娘
・戦ヴァル
・けいおん
・マクロスF
・電脳コイル
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・おおかみかくし

ざっと思い出してこんな感じ。まだ放送中のもある。録画するのが目的みたいになってるこれはひどい。なのでこれからちゃきちゃきと消化していこうと思い今日は「けんぷファー」を1-5話見ました。ちゃんとチャプター編集してるから見やすい見やすい。






今のところおもしろいよ?内容は無いようなもんだけど。ああ、自分はなんでもおもしろいって思えるタイプだなぁと思ったりもした。ナツルくんかわいいし。あと声優豪華ね。
今後どうなるかわからんけどこの調子でぐだぐだ続くんだろうかね。続きは来週までに見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿