2010年5月11日火曜日

いぶきかわいい

名古屋オフのレポ書きました。RSS行ってないっぽいので遠征タグからさかのぼってください。っつってもひつまぶし画像しかないですまじで。

スパ4触ってますが、アーケードのゲームをさっぱり触ってなかった人間なのでアケコンの操作方法がさっぱりわかりません。まじなんで今日日このようなデバイスがまかり通っているのか理解できないくらい使えません。いい加減もっとユーザに優しいコントローラにするほうがいいんじゃないの?コストうんぬんってのはいいわけだと思います。



とゆとりが申し上げてます。がああああああわかんねええええええええ!!これほんとにいつか慣れるの?心折れそうになる。1000戦し終えたときにはサタパで触るくらいには快適に操作できてるなら1000戦すればいいからいいんだけど全然先が見えない。まずコントローラに慣れるにはどうすればいいんだろう?がむしゃらにアーケードモードをこなせばいいのか、操作方法をしっかりとしつつこなせばいいのか。それとももう一気に対人に入っていいのか。つべこべ言わずにとにかく数なのか。うぎぎぎぎぎぎぎぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿