2010年5月17日月曜日

ジャンプ20号

表紙:銀魂
巻頭:銀魂
CC:ぬら孫、バクマン、サイレン
銀魂映画公開前巻頭カラー。巻末の編集者コメのところにネットにうpすんな警告文あり。






・トリコ
スープって店とかでたまに飲むとおいしいんだけど我が家では昔から晩御飯にスープが出る頻度はオリンピック級でして。そんなもんで、このセンチュリースープもふーんって感じなわけで。めいらくのコーンスープが好きです。あとジョイフルのコーンスープも好きでした。


・めだか
ラノベでやれ
まじもーそういう文章を否定する気はないけどジャンプでやるなよー
それもそこまでおもしろくないし。9ヶ月前のジャンプ読んだら内容がさっぱり違うかった。


・いぬまるだし
まとめブログでも取り上げられてた非実在青少年風刺回。
だからギャグ分うすいけど、よくがんばったなwwwwww


・スケダン
最高に面白すぎてやっべーよ。にやにやが止まらんwwwwww
スケダンはほんと安定しておもしろい!うへwwwwww
学園物のベタ山場である修学旅行だしね。しかし入れ替わっても違和感無く見れるのがすごい。今まで培ってきたものの成果なのかしら。

・四ツ谷
女キャラの描き分けをもっときちんとしてほしかったです。


・ハンタ
ピトーのテレプシコーラの詳細って描写されてないよね。
いろいろフラグなわけで。


・ジャガー
シャック回は鉄板だwwwww


・まとめ
普通以下。スケダンが面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿