2010年5月5日水曜日

2010GW-お好み焼き

友人はうちに泊まったのでお昼にお好み焼きを食べました。



すみれっていう松山で一番うまいお好み焼き屋さん。他の人は知らんけど圧倒的にここのお好み焼きがうまい。値段もそれ相応なんだけどね。松山に来たらここのお好み焼き食べるといいと思います、はい。



お好み焼きたべておしまい。友人も帰っていきました。








この日も遠征タグがついているのはですね




これが今回の遠征のプライズでゲットしたグッズたちだ!!
まじこのクッションがもう袋透けて困る困るwwwwwwはもさんに何回注意されたことかwwwwwwwwww
レールガンはおろかインデックスでさえ全然見てないのにミサカちゃんきゃわいいいいいとか言っていいのかわからんけどかわいいし毎日はぐはぐしてます♪

あとはこれもレールガンのタオル。それにひぐらしのガシャポン。レアレナと魅音。このガシャポンは愛媛にもあるし沙都子と梨花ちゃんが出るまで買おうかな。




以上で東京遠征+αおしまい。楽しかったです。いっしょに遊んでくれた方や泊まらせてくださった針千さんありがとうございました。
次の遠征はいつだろうねー。今年はほんと遠征充すぎていい加減休まないとあかん。






まぁ








今年の夏の京都コンサートチケット取ったんだけどね










(爆)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿