2010年5月4日火曜日

2010GW-東京-愛媛

秋葉原よってから羽田に行こうと思ってたんだけど時間なかったのですぐ羽田へ。
空港でこの日松山で合流する高校時代の友人と食べようと思ってお菓子を購入。mochittoみたいなそんな名前のお菓子ね。あと昼ごはんにやわらかぁいとろとろのクリームパンを3つもぐもぐ。おいしかったなり。




飛行機の搭乗口が69番でむちゃくちゃ遠くて焦ったけど無事に出発。しかもとなりの席に人いなくてよかったラッキー。
しかし最近は飛行機内の無料ドリンクサービスないんだねぇ。福岡のときはJALだからないもんだと思ったけどANAでもない。コッポラェ…。


友人が空港まで迎えにきてくれて帰って遊んでもう1人増えて焼肉たべて31アイス食っておしまい。楽しかった。


帰省してた友人は歯学部生。頭がいいんだわ。同じ高校なのにどうして差がついた。
で、記念に撮らせてもらった。


作成中の入れ歯。レアものやで!!
後ろにある虫除けネットはおかんからの仕送り。虫の多いイヤな季節がくるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿