2010年4月30日金曜日

行ってきます

ミスマリンちゃんが愛媛に来てたので会ってきました。今日もパチネタですかいい加減にしてください。なので手短に。ミスマリンちゃんとはツーショット撮ってサインももらえたこと、桜MAXで19連荘したこと、でも7R選択多くて16000発強しか出なかったこと、5連目以降でひとつ前の日記に貼ったやつが流れるらしく大歓喜だったこと、海で初めてサム見たこと。



で家に着いたらそれ町7巻が届いてたのですぐ読みました面白かったです。遠征出る前に読めてよかったほんとよかった。今回も期待以上の内容で最高でした。


ほいじゃ遠征の準備します。みなさんお元気で!とか書くとフラグになりそうでこわいけどお元気でね!

0 件のコメント:

コメントを投稿