2010年4月23日金曜日

you



大勝利






youを見て聞くまでひぐらしは打つ、と思ってたけど今日達成できたずら。どこで入ったのかさっぱりわからないねー。BIG後のCZはRTも備わってる(という表現はおかしいのかもしれんけど)から、RT突入契機の子役引くまでずっとリプレイなんだけど、うーん。
とりあえずCZ中にボーナス当選すると150GのRT(に即突入するんだけど液晶や演出では引き続きCZ滞在と見られてる。契機子役来たらRTに突入、とさらに見せられる。藍染隊長状態。)に入るわけです。で、上の画像は見せ掛けのRTが終わってレバオンした瞬間です。残りRTゲーム数が46Gということは104G前にボーナス当選した、ということだろうか。記憶が確かならチェリーで見せ掛けRTに入ったからだいたいあってるか。これがベルならもっと長くyouを聞けたのに…。
てか歌はわかるけど作詞も中の人なのかよwwwww知らなかったwwwwwwww



ツインエンジェル2と合わせていい感じに勝てたので5月頭の東京遠征も安心して行けそうですうふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿