2010年4月7日水曜日

JA-JA-JA-JC-JA-JC-J2B

最終学年なんだなぁという感じ。大学も早かったねぇ。後期のために前期は体力蓄えとかないと卒業できねー。
たぶん前期5コマ、後期14コマ。去年は前期9、後期18で倍だったんだけど今回はサンバイヤー。
これ落としたら卒業できないってのが結構あったり、これ落とすと進路に関わるってのもあったりですがすべて後期です。後期が勝負。いや勝ちますが。

萃夢想のモチベがいい感じ。

びんびんにあるってわけじゃないけど、それとなく沸々してます。素敵。
リプを見るのはやっぱり大事だなぁというのと、コンボ練習おもしろい。ミスばっかりするけどそれでだいぶ考え方変わる。ただただ数こなせばいいというはやっぱり違いますね。
再来週くらいからオプーナかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿