2010年4月21日水曜日

もう3年経ったのか

部活の新歓飲み会に行きました。がははwwwwwww




4年生でこれをやりたかったんだよwwwwwwwwwwwwww新入生がビールとグラスを持って挨拶まわりwwwwwwwwwwwwwwwwww体育会系はこれだぜよwwwwwwwwwwwがははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




楽しかったです。アルハラ、ダメ、絶対。なんか過呼吸になってる子もいたそうだけど。アルハラ、ダメ、絶対…。
いやいやおれはしてないぜ。自分が1年のときしんどかったもんなぁこれ。でも自分らのときはこれがビールじゃなくて日本酒だったからもっときつかったんすけど。みんなげーげー吐いたり寝ゲロしたりトイレにひきこもったり。ぼくはそれをよそ目にmogmogしてましたけど。
そういうわけでちゃーんと、あまり飲ませずに、かつ、食べ物をしっかり食べさせてあげてました。女の子が回ってきたとき「これ食べて」とつくね棒を突き出したらそういう方向でしか受け取ってもらえず食べてくれませんでした。残念。いやそんなつもりなかったんだけどwwwwwほんとにwwwwwww

















普段もこれくらいリア充だったらいいのにな…

0 件のコメント:

コメントを投稿