2010年4月20日火曜日

youと思って口に入れたら

youじゃなかった…。ひぐらし2日目、なんだけどこの日も座れず。



しょうがないのでバジリスク打ったら勝ったのでツインエンジェル2を打ちつつひぐらしが空くのを待つ。けど空かない!ツインエンジェル2が結局±0くらいになったところでいい感じのが空いたので着席。ところで、ツインエンジェル2打って相変わらずサミーとの相性はだめっだめだなと感じたわ…。相性とかオカルトですよねーというのももちろんわかるんだけど、わかるんだけど。


で、ひぐらしですよ。閉店まで40分くらいしかないけどART機でも超ロングRT機でもないし問題ないでしょうと。TA2から持ってきた100枚が消えそうになったところでREG、RT行かずにビタ成功で通常へ。その後コインなくなって1k入れたところで通常BIG、RT1ループ目の終点でレナ失敗、から復活のオヤシロBIG。ここまででもう閉店まで残り8分くらいなんだけどRT中です。そのRT中にこれだ




うおおおおおおおお


虹wwwwwwwwボーナス確定wwwwwwwwwwwwwww
これ実際はそれぞれの文字がいろんな色に変化してるんだけど、上の画像はキレイに各キャラの色になってるすごいオヤシロさまの力すごい。ランプが虹になるとBGMも変化するのは知ってたぜ!他の台でそうなってるのを見たし聞いたしな!しかもそのBGMはyouなんだろう?わかってるぜ!クールになれ武憲、youを聞くんだ!!!!!あれ…



(´・ω・`) <youじゃなかった…







知らない歌だった…何の歌だったんだろう。




※後からスレ等を見て推測するに、youが流れる条件は

CZ中にボーナス当選、だけどそのままCZが続き(もしくはそのゲーム時にRT移行)、いつもどおり子役でRTに移行。このRTが終わったところで復活演出→RT延長(に見せかけてるけど内部的にはボーナス当選時に150G以上くらいのRTを選択)し、そのRT中はyouが流れる、と。つまりyouは最強BGMやったんや…。


な感じだと思うたぶん。ひょっとすると単純にBGM選択でyouじゃなかったのかもしれんけどね。




で、ランプが虹になったときの残り時間は8分。この機種、ボーナス消化がかなり時間がかかるのです。1番多い払い出し枚数でさえ307枚なのになんたる仕様。閉店時に認められるのはボーナス中のみ、つまりRTだろうがARTだろうが強制終了させられる。なのでおれは揃えに行きました。ボーナスすぐ入れて、またすぐボーナス引けた方がいい!と。ここでオヤシロBIGを入賞させてCZ、RT中に閉店。それなりにもったいなかったけど勝ってた麻痺効果もあってかほとんど後悔せず終了。合計750枚くらいだったかな、かな。




演出、仕様の感想等はやっぱり持ち越しで。とりあえずまだ打ち足りんね。スペックも健康的だし気軽に打ちやすい。悪い言い方をするとちょっと古臭いんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿