2010年4月18日日曜日

砂風呂みたいなのイメージしてた

岩盤浴に行きました。正確には温泉や岩盤浴があってさらに漫画も読めるリラックスルーム付きの複合施設的なところに行きました。




っつっても私はリア充じゃないので親と親戚とです。50代以上のおばん共と21歳のぼくの4人。前日に松山で巨人戦が行われ、それを見に行ってたわけですね親たちは。で今日その温泉やら岩盤浴に行ったわけです。場所はここ。



まじすげーな岩盤浴。っつーかここがすごい。そらともりすごいまじすごい。毎週行きたいくらいすごかった。気づくと汗が全身からじゃんじゃん吹き出る岩盤浴すごい。温泉もそりゃ気持ちいい。サウナもそのへんのとはわけが違うアロマ効果つき。なんじゃこれはー!!!





そういう衝撃を受けました。どうも田舎物です。






リラックスルームでは美味しんぼを読みました。スコッチウイスキーェ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿